Kamomemooooo!とは

初めまして、こんにちは。

都内でのんびり生きているかもめです。

 

昨日付で会社を辞めました。

これまでありがたいことに環境に恵まれてきて、そこに甘んじた自身の思慮の浅さに気づいたので、本日から備忘録も兼ねてブログを始めようと思います。

 

ここで書きたいこと

日常で思ったこととコンテンツの感想を中心に自由に描いていきたいと思います。

絵も好きでイラストでの発信も考えたのですが、時間的コストを考えると文字で打つ方が私に取っては効率的です。

 

「人間は忘れる生き物だから」なんてよく聞く言葉ですけど、本当にその通りだと思います。

 

私は映画・漫画・アニメなどが好きなのですが、これまであまりアウトプットしてきませんでした。

 

だからなのか、数はみているはずなのに記憶に残っていないのです。

それって見てないのと同じとまではいかずとも、少しだけもったいないんじゃないかなと思います。

 

 

評するつもりはなく、ただの素人の備忘録です。

肩の力を抜いて書いていきます。